プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に夜の営みを見られた。
こんにちは、既婚28歳男です。嫁とは、同じ年で高校からの同級生です。昨日の夜、友人が泊まりに来ました。一緒にご飯を食べた後、風呂に入って、部屋に入って、テレビを見てたら、嫁が急に部屋に入ってテレビを消して、「しばらくしてないから、しよ?」と言って僕の手を掴んで自分の胸を触らせて、「おちんちんもビンビンじゃない。私がしてあげる。」と言ってフェラされて、全裸になって、「来て。」と言われて、興奮して我慢できなくなったので、まんことFカップの巨乳を舐めて、生で挿入して、色んな体位をして、子供が欲しいと言われたので、最後は中出ししました。
今日の朝起きたら、友人に、「仲良くていいね。でも、声は抑えてね。」と言われて、妻が、「ごめんね。でも気持ちよかったよ。あなた。」と言って、僕にキスをしてきました。友人にも申し訳ないし、妻はおかしいですよね?妊娠に関しは、妻との子供が欲しかったので、大丈夫ですが、友人が泊まってるのに普通誘惑しますか?

A 回答 (4件)

スワッピングはおすすめできませんね、私も若い頃に若気のいたりで、友達カップルの横ではじめてしまって、友達カップルもはじめて、きずけ

ば乱交、その時はヤバイくらいに興奮しましたが、当時彼女が癖になって、二人でしていても、また4人でしたいと、また二人のエッチに戻るのが大変でした
    • good
    • 0

スワッピングしたら⁉️

    • good
    • 0

質問するのに不必要な猥褻な表現を使ってるから、釣り投稿だと思うけど。



他人を泊めてるときに普通誘惑しませんし、応じもしないでしょう。
お二人とも同類です、普通じゃないです。
    • good
    • 5

貴方の奥さんは、友達(他人)に見られる事で興奮するタイプなんじゃないですか?因みにこのタイプの女性は、気をつけた方(浮気するタイプです。

)が良いですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A