アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの出品者に商品の質問をしたが回答がこない。

質問をした事を確認する確認メールが届かない。

以前 他の商品で質問したときは、すぐに確認メールが届いたが今回は確認メールが届かない。

まだこの商品は入札や落札をしていません。

https://auctions.yahoo.co.jp/

質問者からの補足コメント

  • >ソレって質問がヤフオク上に反映されてないって事?
    >確認メールの「確認」とは回答が着た確認なのか、質問した事を確認したのか?

    質問した事を確認したメールだと思います。
    質問したら、すぐに1分位に質問がされたと言うようなメールが以前来ました。
    今回は何もメール等の連絡が来ません。
    出品者の 商品のサイトで 出品者へ質問 回答済み 1 件 などの表示も出ていません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 06:44

A 回答 (4件)

No2です


要は質問したけど質問がヤフオク上に反映されてないって事ですか?
確かにメールや通知は自動で来ますのでそういうのが来ないなら
システム上の不具合ではないでしょうか

「同一質問になるかもしれませんがヤフオクに反映されてない為質問します」
みたいな一文添えて再質問してはどうでしょう?
後は半日くらい待つとか

貴方がヤフオクに入札等しても反映されないというなら
完全なシステム不具合です
    • good
    • 0

システムの不具合だと思う。


再度質問したらいい。
    • good
    • 0

ん~


ソレって質問がヤフオク上に反映されてないって事?
確認メールの「確認」とは回答が着た確認なのか、質問した事を確認したのか?

質問が反映されてないなら再度質問してみてはどうでしょうか?

回答が付かないなら出品者も忙しいんとちゃうの?
個人の行う事に過度なサービスを期待したら負の感情が蓄積されるだけですよ
オークションってのは入札者を制限する事も出来る訳です
客商売じゃないって事ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出品初心者かお休みで見ていないかでしょう。

もう一度、メールで知らせて見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!