プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お問い合わせのメールがなかなか返ってこないのですが、待つしかないですか?それか電話か

質問者からの補足コメント

  • メールが一週間くらい返ってこなかったら電話ですかね?
    ホームページには電話番号なかったので、メールアドレスしか受け付けてないのかなと思いました。調べたら電話番号も出てきましたが。

      補足日時:2023/08/04 13:46

A 回答 (3件)

基本的に待つしかない。


まぁ、急いでいるなら、電話ってなるけどもね・・・

届いた順に処理していると時間がかかることがありますね・・・
    • good
    • 0

先方の状況が解らない以上何とも言えない


担当者のマンパワーが少ない状態で
多くの問い合わせがあり、受け付けた順に、順次処理している
と言われるのが、関の山

至急の要件じゃなきゃ、待つのみ
    • good
    • 0

状況が分かりませんが、電話番号があったのなら、一度連絡して、メールを送ったから見てもらうように伝えたら良いかとは思います。

返信が欲しければ、いつ頃になりそうか聞くのもひとつかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています