プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店から出て雨が降ってると旦那は車を店の入り口まで持ってきてくれます。
気がききますか?普通ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

出来る人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2019/07/06 18:56

気が利きますし、普通です。



それくらい気が利くのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2019/07/06 18:56

男として、普通です。

(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます♪

ですよね(^^)v

お礼日時:2019/07/06 18:57

置いて帰られないようにご用心、なんちゃって(๑´ڡ`๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

置いて帰ったなんて言ったら…(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 殺

お礼日時:2019/07/06 20:04

優しい旦那さん。


気がきくとおもいます。
そんなのほぼ無いわwうちの旦那は、、、。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2019/07/06 20:05

雨に濡れると玄関からイカ臭がしてくるんで、普通です。


雨が降っていないときにも車を横付けしてくれるんなら、気がきいていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雨が降ってない時も…それはまだないなぁ( •́ •̀ )

お礼日時:2019/07/06 20:07

雨で駐車場が遠い時は「待ってて」と言って、パートナーが車を取ってきてくれます。

普通というか、ありがたいと思います

わたしの仕事がお休みの時は、パートナーを送り迎えをします。駅までですが

パートナーがお休みの時は、わたしの会社まで送り迎えをしてくれます。これはすっごく嬉しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会社まで送り迎えしてくれるなんて優しくて素敵な旦那様ですね〜(♡´▽`♡)

お礼日時:2019/07/06 20:09

ネコパンチではなさそやね(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
そんなに甘くはありません笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)殺

お礼日時:2019/07/06 20:10

聞くまでもなく、とても気が利いた旦那様だと思いますよ


(*ˊᵕˋ*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか(^.^)
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2019/07/06 21:19

羨ましいです。



うちは逆です。
私が車を回します。
全く気の利かない旦那です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2019/07/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!