アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えて!goo」の運営ってよォ………不適切な質問や回答を削除するっていうんだがみんなは特に不適切な文章は書いてないのに書いた質問を消されることもあるよなでもさっき書いた次回予告ネタは特に不適切な質問じゃないんだよォ~~~「磯野家大敗北!絶望の未来へレディーゴー!」とか書いただけなのによォ――なんで不適切な質問じゃないのに消されなきゃあいけねえーんだよォオオォオオオ――ッそれって納得いくかァ~~~おい!?オレはぜーんぜん納得いかねえ……なめてんのかァ―――――ッこのオレをッ!自由な質問投稿をさせろ!自由な質問投稿を!チクショオ―――ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

A 回答 (4件)

そういう表現が悪いのかも。


誰かが通報してるんです。
    • good
    • 0

自由はルールを守った上で保証されてるものですよ

    • good
    • 1

運営にクレームをしたら?


言い分が正当な理由だったら復活することもある。
    • good
    • 1

まぁまぁ…


良いじゃないのぉ~( ´△`)
もっ尻は嫌いじゃないよぉ~
大喜利。
応援する~q(^-^q)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!