アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫博之 田村亮は、クビ撤回されています。

カラテカ入江慎也は、このままクビのままでしょうか?


クビは当然でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2019/07/23 08:08
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/25 19:43

A 回答 (7件)

そういうことですよね



政権や大阪の政治とべったり
テレビ局と株を持ち合う
「よしもと」さんが
入江さん契約解消になった理由の
詐欺グループ反社会勢力と
「よしもと」さんもイベントしとんねんから

で、しりまへんでしたわ
いうとるんやで?
入江さんと
宮迫さん田村さんと
「よしもと」さん
に、なんの違いがあんねん
いっしょやんけ
こいつら全員、反社から金もうとるやんけ

おかしいわな
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/07/23 08:09

補足。



入江の処分

吉本社長の50%減俸

釣り合わないな

税金公金100億を吉本に
政権がぶちこんどるんやろ?

ぬるいわ
反社をスポンサーにするような吉本があの会見かい

テレビ局となれあって
あまあまやな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
釣り合わない。

お礼日時:2019/07/24 08:04

会見するぐらいなら辞めちまえ、そんな感覚でしょ。


皆に迷惑掛けたそんな事これっぽっちも考えてない 逃げればいい。
後足で…そんな性根の人間だよね。

一番最初に会見を開いて
「私が悪かった…」
流行の土下座でもすれば終わってたのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなが騒がなきゃ、静まった頃にでも復帰させようとしたんでしょうね。

今更感満載です。

お礼日時:2019/07/24 08:03

直の営業を仕切っていて 迷惑を掛ければ自分から辞めるのが当たり前だよね


宮迫博之 田村亮は、クビになってまで会見開いた。
カラテカ入江 記者会見できるのにしない
いま税金のことで大変だろうね 追徴じゃなく脱税だもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に会見ないのかな!?

お礼日時:2019/07/23 22:06

発端は入江なので当たり前だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/07/23 22:05

カラテカ入江はクビらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビですね、やはり。

お礼日時:2019/07/23 22:05

クビは当然でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/07/23 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!