プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャコールグレーの半袖の着こなしがすごく迷っています。

画像のほうでは、 
チャコールグレーのテイシャツ
ネイビーのデニム
白のスニーカー
でコーデしました。

ボトムス
黒、ベージュ、濃紺デニム 

ベージュ、白、ワインレッド、黒のスニーカー
黒の革靴
ブラウンのローファ
サンドベージュデザートブーツ

どのように組み合わせるのが無難?

「チャコールグレーの半袖の着こなしがすごく」の質問画像

A 回答 (1件)

写真はおかしくはないのですが、部屋着のように無難で「売り」が無さ過ぎる感じです。

チャコールグレーのアイテムはミドルグレーやライトグレーよりは少し扱いが難しいです。コーディネイトにコントラストを利かせるには、それより明らかに明るい色か、明らかに暗い色・・つまり黒しか無いからです。
黒のパンツに、黒の靴を合わせるのが手堅いと思いますが、近年トレンドの足首が見える丈にすると、パンツと靴が繋がって見えないのでお勧めです。白スニーカーでもいいと思いますが、元々平々凡々としたコーディネイトなので、下半身は黒だけにしてコンセプトをはっきりさせた方がいいかもしれませんね。
ベージュのパンツでもいいです。この場合、靴も土色系にするか、モノクロにして同系色のシャツと靴でパンツを挟むか。こちらもアンクル丈の方が引き締まって季節柄もいいかもしれません。
あ、今の季節なら、アンクル丈ならソックス無しかくるぶしソックスの方が手堅いと思います。暑苦しいので。
    • 0