プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒でトヨタ自動車【本社】に就職は給料いいですか?あと大変なところを教えてください

A 回答 (3件)

http://markun18.com/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF% …
こんにちはー。
トヨタは、サラリーマンの中では優秀ですが、凄い大変らしいですよ!
自分の行きたい道に行くのがいいですよ笑!
    • good
    • 0

現在、日産自動車がリストラを発表していますが、対米輸出がとまればトヨタも同じようなことになります。


対中国に協力するトヨタはいずれ米国から何らかの制裁を受ける考えられるし、自動車がうれなくなってるので
よく考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

部所による…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!