アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで制限条件に一致しない入力を間違えて打ち込んでしまいました。入力し治そうとしてもエラーインプットのメッセージが出るだけで入力できません。control Zを押しても上手く行きません。急いでます。助けてください

A 回答 (4件)

入力規則…で制限しているということでしょうか?

ならば制限の条件に一致する値を入れ直せばいい。

マクロで制限をかけているのであれば諦めてください。

・・・
Excelでデータを作成し外部プログラムで処理を行おうとして、
制限条件に一致しないデータを与えてしまったということなら、
Excelのデータを入力し直しましょう。
「どこを間違えたか教えて欲しい」なんて聞かないように!
ここには質問者さんの手元にあるデータをインターネット越しに見ることができるエスパーはいません。
    • 0

№2さんのおっしゃる通り保存せずに終了がよろしいかと思いますが、保存先がONEDRIVEだと自動保存になります。

• 0

何らかのプログラムなのか、エクセルの通常機能(入力規則など)なのか、状況が全く分かりませんが・・・

もしも、入力ミスの直後のままであるなら、「保存せずに終了」するなどして、再トライしてみると、以前の操作がキャンセルされている可能性はないのでしょうか?
(全体がどういう仕組みなのか不明なので、必ずとは言えません)
    • 0

スクショ見せて、この説明じゃわかんない。

• 0