dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジ打ちの男性は、皆さんどう思いますか?

A 回答 (9件)

男性でもいいですが、日ごろ買い物をしないので


早くても雑な人が多い。
夜は学生のバイトらしき人がいますが
バーコードを通すのは早いけど、冷たいもの重いもの乾いたもの
置き方が雑すぎる。
袋を貰うときも入るかどうかわからないのがあったものを貰えない。

自分で買い物をして客観視すべきだと思います。
レジもプロフェッショナルなお仕事です。
    • good
    • 1

ビニコンはそうでも無いけど。


スーパーのレジはちゃんとした人材が何故か多い気がします
    • good
    • 1

ま~単純作業で誰でもできる仕事でやりがいはないと思うけど。


バイトでお金稼ぎたいのならしょうがないと思います。
    • good
    • 0

ウチの近くのスーパー、男性もたくさんいますよ。


男性だからってどうだこうだと思ったことは無いです。
レジって大変な仕事ですよね・・・。いろんなお客さん居るし。
頑張ってください。
    • good
    • 0

まさしくスーパーマンと言えましょう。

    • good
    • 3

やってたで、普通に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に違和感ないですよね。
私は男ですが、レジの正社員目指してます。

お礼日時:2019/07/29 18:52

なんとも…( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

別に何とも思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
女性だけの仕事ではないようですね。

お礼日時:2019/07/29 18:46

なんとも?重い水物のときには男性いればそっちに並ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かレジは、女性の仕事に思えてしまってるので。

お礼日時:2019/07/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています