プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレしてても相手の態度が以前と変わらないのはどういうことでしょうか。。?

A 回答 (3件)

男ですが、おそらく貴方に興味ないのかなって思いました。


もし貴方とお付き合いしたいなら自分の好意を少なからず示しますよ。
直ぐにでも付き合える状況なら告白もあるでしょうし、仮に今彼女が居たとすれば、もう少し貴方を知ろうと何かしら態度が変わるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
好きな人は今浪人生で、中高ずっと男子校だったので受験勉強で忙しい+女の子と関わったことあんまりないんじゃないかと思ってそんなメッセージが来たのかと勘違いしてました。。

お礼日時:2019/07/31 20:34

以前から友達として接して来てるなら、気持ちを知ったところで動揺する事なく、今も友達としてなので、対応の変化はないはずです。

    • good
    • 0

とっくに知っていたか、


あなたが自分をどう思っているのかに特に興味がないか、かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています