プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングのシーリングライトを、交換したいと思いますが
ライトの、傘のスポンジが空回りして外せません。
何か、良い方法はありませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 天井と、傘の部分に隙間があります。
    宜しくお願い致します。

    「リビングのシーリングライトを、交換したい」の補足画像1
      補足日時:2019/07/31 13:06
  • センターキャップが、かたくて外れず
    ゆっくり本体を、回してみても空回りするばかりで外れません。お忙しい中、アドバイス ありがとうございます。

      補足日時:2019/07/31 13:31

A 回答 (3件)

要らないのだったら、真ん中とカバーの間にマイナスドライバーでもつっこんでこじって破壊。


勢い余って電気回路にドライバー突っ込まないでね、感電するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。外れました。

お礼日時:2019/07/31 13:46

傘と天井に隙間あるのはそんなものです。


傘を下に少し力かけながら、中心を回してロック外れませんかね?
    • good
    • 0

具体的な画像をください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!