プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダモールカスタマーサポートセンター 金城と名乗る人から毎日しつこくメールを送られて恐怖を感じています。
王手のヤマダ電機と関係あるかどうか分かる方あれば今後の対応も含めご教示願います。

A 回答 (3件)

ヤマダ電機に問い合わせをしたら?



その怪しいところに、問い合わせをしてはダメだと思いますよ。
    • good
    • 0

直接、ヤマダモールカスタマーサポートセンターに


問い合わせたほうがより確実で早いのでは・・?
https://ymall.jp/info/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせても同じ人種が対応すると思っていました。有り難うございました。

お礼日時:2019/08/01 22:25

今時はメールよりラインばかりだから、 しばらくは、メールの設定から全てのメール着信拒否に設定して 自分が必要な時だけメールを使うようにすればいいんじゃないからかなぁ またはメールアドレスを変えルカだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有り難うございました。

お礼日時:2019/08/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!