プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナムかタイに初めて一人旅しようと思ってるんですがどちらがオススメですか?

旅行は3泊4日で予定しています。

A 回答 (4件)

基本的には興味がある方です。

ただ現地丸2日+αしかないのであれば、バンコク周辺だけ、ダナン周辺(含むフエ、ホイアン)だけ等絞った方が良いと思います。

この手のご質問をする方なら、バンコクが比較的初心者向けに感じます。なおみっちりスケジュールを組んでもまずその通り回れないのが前提な国々です。くれぐれも時間的余裕をもってお越しください。
    • good
    • 0

すでに海外旅行経験があるなら、どちらでもいいですが、やはりタイのほうが交通機関が整っていて、利便性は高く、一人旅でも安心感が違うでしょう。

    • good
    • 0

どちらもお勧めなどしない。

自分で行きたいところがおススメ行き場所。3泊4日なんて、到着した日に帰る準備開始の旅行。楽しむには短すぎる。
    • good
    • 1

都市部ならタイの方が発達していて旅行しやすいと思います。


両国は初めてでも海外旅行に慣れている、東南アジアの雰囲気が好きならベトナムも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!