プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは♪
友達とデイズニーランド&シーへ行くことになりました!そこで2daysパスポートを
購入しようと思っているのですが、
少しでも安く手に入れる方法はないのでしょうか?
ネット割引など何か方法はないかなあ?と
友達と話してて、ネットで検索かけたりしてるのですが
なかなか見つかりません。
割引なんてしなくても人がどんどん集まるところですから
難しいとは思いますが…。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

県民感謝デーを狙うとか、


生協でも期間限定でたまに
お安く出ています。
あとは、第一生命の生保レディとお友達に
なって、安く譲ってもらうとか・・・
オフィシャルホテルのパック料金で
安くなるのとかあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生協ですか…母が利用していますので
マメにチェックしてみます。
生保レディさんと、、ってアイデアも驚きです(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/14 16:54

#1の株主優待券は2daysでなく、1日用です。


株主になってから行くにはこれからですと、来年5月過ぎになります。
新しい優待券が間もなく株主宛届きます。それが売りにでるかどうか。私も1枚届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足どうもありがとうございます☆
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/14 16:53

 過去に同様の質問が出ていたので参考にしてください。



 でも金券ショップではほとんど割引にはなりませんよ。
おっしゃるとおり、そんなに割り引かなくても売れちゃうからでしょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=948608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでつけていただいてありがとうございます!!
そうですよね、入場制限かかるほど人気ですものね…。
一応金券ショップもマメにのぞいてみますね☆

お礼日時:2004/12/14 16:52

間に合うかどうか分かりませんが、東京ディズニーランドを運営してる「オリエンタルランド」の株式を持っていれば、もらえます。

安くは無いですが...

一般的にチケットショップに行けば(有れば)買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生なので株主さまには…f^^;
でもそれは知りませんでした。
情報ありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!