プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語専門の大学生です。卒論は村上春樹さんの「ノルウェーの森」に絞っていて、今先行研究をやっているとこ、
しかし、日本にいないため、資料集めはなかなか大変で、そして凄く参考になれそうな論文では入手することが実に難しそうで実に手数がかかります。だから、日本の皆様にご救助させていただきます。今の場合、どうやって資料を集めるか、どういった関連するURLがあるか、ぜひお教えください。
また、日本の皆様がどういう風にこの小説を捉えているのか、なぜ「僕」がこの「ノルウェーの森」を書いたのか、一語でもいいから、どうかご指摘ください。

A 回答 (1件)

http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literatur …
村上春樹のサイトはたくさんあります。
ノルウェイの森は代表作なので、例外なく触れられていると思います。
村上春樹の小説はノルウェイの森に限らず、主人公のキャラクターが弱いので感情移入しやすく、それで人気があるのだと思っています。
少し大きな本屋にいけば、村上春樹関連の研究本の類いは必ずあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。
教えていただいたURLとその捜索の方法はとても助かりました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!