アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライムが合体したらキングスライムになりますが、はぐれメタルが合体したらはぐれメタルキングになりますか?

質問者からの補足コメント

  • はぐれメタルは、はぐれる道を選択し、そして独自の進化をしたのではないでしょうか?
    すると、群れて合体すること自体かなりレアなケースかもしれないと、ボクなりに仮説をたててみました。
    したがいまして、
    いたかな?と回答くださった方、
    する。と回答くださった方
    どちらの方も正解なんじゃないかと思います…!
    暇だったので質問してみました。
    おつきあいありがとうございました。

      補足日時:2019/08/09 21:18

A 回答 (2件)

なりますね。

    • good
    • 1

はぐれメタルキングなんていたかな・・・?


メタルキングは知ってるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!