アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回覧注意



とっても恥ずかしいなんですが、あそこが黒くて悩んでます。まだ処女だけど初体験で男性に見せるのが恥ずかしくてできません。、

質問者からの補足コメント

  • やっぱりオナニーのし過ぎですか?

      補足日時:2019/08/10 00:18

A 回答 (3件)

私の日本語は上手てはありませんから.....


あなたの懸念を完全に理解できます。 しかし、正直に言うと、科学研究によると、あそこが暗いことは、あなたが処女であろうとなかろうと、本当によくあることです。 そして、mastribution(ナニー)は原因ではありません。日本では、性教育はおそらく完全な混乱です。
I can fully understand your concerns. But to be honest, according to the scientific research, あそこ being dark is a really common thing whether you are a virgin or not. And mastribution(ナニー) is not the cause. Your concern is a stereotype. In Japan, sex education probably is a total mess.
    • good
    • 0

こんなノンジャンルより、「性の悩み」カテの方がいいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0

それは、色素の問題、経験豊かな女性でも、ピンク色も有りますよ。


未体験でも、黒ずんでいる人もいます。

気にしなくてもいい。いざというときには、男は興奮していますので、そんなの全く
眼中に有りませんし、気にもしてませんから、ご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!