アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなぬいぐるみです

可愛いですよね?

どこに行くのも寝るのも一緒です

「大好きなぬいぐるみです 可愛いですよね?」の質問画像

A 回答 (7件)

5匹のぬいぐるみさんは可愛いですよね。

私も魔女宅のジジさん集めてます。夏目友人帳のニャンコ先生グッズも。
    • good
    • 2

ぬいぐるみセラピーという事で本人が落ち着くなら私は大賛成です。

    • good
    • 1

可愛らしいですね。

色違いでニコイチは可愛いですよね。名前と性別は?
ぬいぐるみさんのお風呂で清潔にしてれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンくんとジェイミーです
あと三匹います(笑)

お礼日時:2019/08/12 20:53

2さまのURLがちょっと興味深かったのですが、


大好きなぬいぐるみさんに申し訳ないけど、
外出のときは持ち歩かないほうがいいかも…。
カバンや持ち物にぬいぐるみやキャラクターのでかいのつけている女の子って犯罪のターゲットにされやすいんだって。
座間事件がそうだったらしい。
40過ぎても部屋がぬいぐるみだらけのひと、わりといるけど。
    • good
    • 0

すごい眼力のあるヌイグルミですね。


生きてるみたいで。
可愛かどうか聞かれても、貴方様が
可愛いと思ったら可愛んじゃあないですか
    • good
    • 0

キモ! (; ・`д・´)



疑ったほうが良いかも↓
https://www4.hp-ez.com/hp/izonn/page13
    • good
    • 0

((((゜д゜;))))マジでか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!