プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代くらいに天満屋で売られていた犬のぬいぐるみを探しています。母が福岡で働いていたときにお店の人から売られていたのをもらったらしいです。
古いものでタグはもう無く、天満屋で売られていた。という情報くらいしかありません。大きさは縦が約30~40cm、横は20cmくらいのもので画像のようなぬいぐるみです。
相当ネットやオークションも全部見たりして調べましたが、一向に見つかりません。
なにか、ちょっとしたこでもいいので情報があればご回答下さるとうれしいです。

「犬のぬいぐるみを探してます・・・。」の質問画像

A 回答 (2件)

http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=res …
上記のホームページにあるNo.90352の書き込みのぬいぐるみが似ている気がします
ぬいぐるみの修理とかのお店なので、少しは情報があるのかなーって思います

http://www.tabemikako.com/tabe_sha/tabesha_b_20. …
上記の多部未華子さんのオフィシャルブログから考えると
「株式会社 サン・アロー」のSANDY君みたいな気がします
ただ、サンアロー社には現行商品のみしかわからないので、正しいかはわかりませんでした

http://www.sun-arrow.com/
サンアロー社のホームページです

質問者さんの写真に見えるSANDYって名前で色々検索してみたのですけれど
私では、これ以上の情報を捜すことが出来ませんでした
お役に立てなくて、ごめんなさい
    • good
    • 1

ごめんなさい


写真のぬいぐるみじゃないのですね
間違えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ(゜ー゜;)
自分の書き方が悪かったです、すみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!