プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビで話題になっている静岡、愛知などであおり運転している

クズ野郎皆さんどう思われますか?

私は映像見るたびに「どうせこういうクズは私生活でも迷惑かけまくりの奴だろうな

永久免停にして欲しい、こいつの女も処罰して欲しい」と思います。

皆さんはどう思われますか?

又こいつに課せられる最も重い刑はなんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あw その手の輩は会社でも~街の社会でも~存在シマーッスw笑



処罰はタヒ系で、いんじゃね?
社会にいらないでしょ?
    • good
    • 0

若い人は成熟した社会に生まれたので、子供の時に楽して育ったので辛抱することができにくい。

それで短気になり切れるのか、覚せい剤の妄想かと思ったりともする。
    • good
    • 0

永久に免許発行無しにしたい

    • good
    • 0

傷害罪,道交法違反,「殺すぞ」と叫んでいるので脅迫罪,


借りた車を長らく返さなかったのは何罪でしょうか。窃盗?
こんな奴は日ごろからあれこれやらかしまくっているでしょうから,
警察がそれをかき集めているところでしょう。

あおり運転は免許永久停止の国もあるとか。
日本でもぜひそうしてほしいですね。

でもどのみち日常生活で迷惑かけまくり男なので,
気持ちとしては永久に閉じ込めてほしいです。
    • good
    • 0

ビデオ観ましたけどヒドイ奴ですねぇ、アホな奴ですねぇ、自分は車にいつも積んでいるものがありますが、木刀・ゴルフパター・金属バット・ゴキブリ用殺虫スプレー・毛虫用殺虫スプレー、もし自分がこの撮影被害者としたなら、コイツを逆にボコボコに半殺し状態にしてたでしょうねぇ…、この被害者、ちょっとヤラレ過ぎ、弱過ぎ、準備不足…、なんではありませんか。

    • good
    • 0

自分も車の通行で喧嘩は多い方です。


しかし、自分から喧嘩を売る事は絶対にしません。喧嘩には自信があるので負けた事なし!
この場合、相手の腕を引きずり込んで、ドアガラスを上げて固定してから殴る。そして外に出て相手のパンツをずらして局部をさらす。それから警察に電話をする。
    • good
    • 1

車はデェーラーの試乗車、ただし車販売員は同情せず。

ガラ系ババアが写真撮てた?
普通ババアが止めるだろー!
終身刑じゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あおられた方は本当に恐怖ですよね

個人的には○刑でいいくらいです。

お礼日時:2019/08/14 16:11

>車乗ってるとバレると思い車返せば捕まらないとでも思ってるんでしょうね。



 いくら低脳でもナンバーから
身元がバレる程度分かるのでは?

 単に低脳だから目立っていると
周りに言いふらして自慢しているのでは?

>じゃあなかったら普通は自主します。

 ナンバーが特定され、ドライブレコーダーの
映像から個人特定されている以上
自首でなく出頭なのでは????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね(^o^)

お礼日時:2019/08/14 11:51

>クズ野郎皆さんどう思われますか?



 迷惑

>皆さんはどう思われますか?

 免停にしたところで
こういう奴は、無免で乗るんじゃないか?

>又こいつに課せられる最も重い刑はなんでしょうか?

 「傷害罪」(204条)
平成16年改訂されて、
「十年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料」が
「十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金」

※該当のクルマは、神奈川県内のディーラーの試乗車で、
12日 返却されました。



https://news.livedoor.com/article/detail/16923320/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おそらくこういう低脳の奴らはテレビで自分の迷惑運転が話題になって

車乗ってるとバレると思い車返せば捕まらないとでも思ってるんでしょうね。

じゃあなかったら普通は自主します。

お礼日時:2019/08/14 11:26

今日あたり逮捕されるんじゃないの?


被害者が示談にしない限り、傷害罪で5年以下の懲役だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!