アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下に書いた雑誌の

1、雑誌モデルの平均年齢(見た目でも結構です)
2、洋服の系統(OLっぽい、オネェ系、カジュアル系とか)
3、その他こんな感じだよ~ていうのがあれば

を教えて下さい。
本屋に行っても発売日がバラバラで置いてないものもあるので・・・。

・sweet
・JILLE
・ar
・JJ
・JJbis
・voce
・ViVi
・Ray
・with
・MORE

1冊だけでも良いので教えて下さい!!

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

HPのある雑誌はすべて確認してます(^_^;)
HPだと表紙と内容しか情報が載ってないので質問させて頂きました。
でもわざわざURL調べて頂いてありがとうございますm(_ _)m

私は毎月12種類の雑誌を買ってます。

一番内容が充実してるのはViviですね。Sweetはなぜかずっと付録が付いてくるので値段が高くて・・・、買ってますけど¥580円だったのが今は¥700円ぐらいにJJbisはRay,Cancanに比べて子供っぽい気がして読んでませんね!お勧めは Viviの増刊号[GLAMOROUS]です。今本屋さんに並んでると思います。岩堀せりちゃんが表紙です。一度読んでみて下さい。  
    • 0
この回答へのお礼

12種類も買ってるんですか!?
すごいですね~♪
12種類も買ってるaitonさんお勧めのViViなら良さそうな気がしますね!!
Sweet付録あるんですねー。
雑誌の付録って興味ないんでそれで700円は嫌ですね(^_^;)
参考になりました、ありがとうございます!!

こんにちは。

感想を述べてって感じで大丈夫ですか?
ここにはないのですが、まず。。CANCANです。
平均年齢23歳くらいかな?洋服は全部あるのですが、主流は「オネェ系」「OL系」が多いですね。服もそうなんですが、結構メイク方法などが細かくのってあったりおしゃれのトータルが載ってある!って感じで好きです。
あとMOREはちょくちょくですがかってます。平均は・・見た目20代中盤ですね。服は・・普通?OL系でしょうか。服などのおしゃれ関係だけでなくて、お店などの紹介もあるので面白いですよ。
よかったら参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

感想でOKですよ♪
cancanは一度読んだことがあるのですがちょっと苦手でした(^_^;)
情報参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました。