アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス」を実写化するとしたら、皆さんの思い描くキャスティングは誰ですか?

A 回答 (1件)

これは多くの人が言っていたことだと思いますが、


「ユキ」は十代前半の頃の観月ありさですね。ファッションモデルだった頃。

実際、『オリーヴ』か何かのファッション雑誌でそういう特集があったと読んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり「ユキ」はちょっとツンな感じで大人びた美少女がはまりそうですよね
観月ありさはなるほどです

わたしは小6くらいのときの成海璃子ちゃんのようなイメージでした(近いですねw)
「アメ」は浅野温子さんな感じがw

村上春樹の小説は好きではないのですがwノルウェイの映画化でちょっとほかの小説も実写化するとしたらどんなかなと思ったものですから^^
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!