プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にぴったりなファッション雑誌を探しています。
彼氏は高校1年生ですが、大人っぽくいつも大学生や20代に間違えられています。
服装は、綺麗めなカジュアルやお兄系といった感じです。
その雑誌の発売日も教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

自分は19歳の男です。
自分は綺麗なカジュアルに古着の要素をミックスした
感じの服を好んで着ています。
カジュアルならCHOki CHOkiという雑誌をオススメします。
まあ古着の要素も少し含まれているので好みかどうかは本屋で立ち読みして決めて下さい。
また髪やスキンケアの情報も豊富なのでそちらも参考にしてみて下さい。服がいくらカッコ良くても肌が荒れてたり、髪型がしょぼかったらカッコ良さが半減しますしね。
    • good
    • 0

無難にメンズノンノとかでいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!