プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性の、後ろ姿を見ますが職場、街中などで見ていますが、何を見ているのですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

目の前にいたら視線に入るので、さすがに見ますが


わざわざ見るって・・・ほんと何見ているんだろう?
気になります
    • good
    • 0

一番目につくのは、姿勢かな。


姿勢がいい人は、きれいに見える。
背筋が伸びている人は、きれい。
反対に猫背はよくないね。
貧相な感じがするね。
    • good
    • 0

見るとすれば、可愛い人しか見ないけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?
ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2019/08/17 08:34

女子の考えるスタイルの良さと男子のそれはかなり違いますから。


また、特に美人でもないのに人を引き寄せるオーラ(フェロモン)がプンプンしている女子はいます。
こう暑いと、ヘンなのがあちこちから湧いて?来ますから、気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性は、変な人ではないです。
柔道整復師の男性で、20歳くらい年齢が離れてて、自分は年上の女性です。

脈があるのか、ないのかがわかりません!(ノ_<。)

お礼日時:2019/08/17 08:59

全体的なバランスが綺麗だから目がいってしまうのではないですかね?



髪、スタイル、ファッションなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルなんて、すごく悪いのに、よく見られるのが不思議です。苦笑

お礼日時:2019/08/17 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A