【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

教えて下さい。
銀行のカードローンについてです。
以前、カードを作ったのですが使うとこはないと思いハサミを入れてしまいました。なので利用したい場合は再発行をしなければなりないと思います。
再発行中の期間はカードローンを使えないのでしょうか?それとも、銀行の窓口で手続きできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは銀行によります。

例えば、三菱UFJ銀行のカードローンは、カードがなくてもインターネットまたは電話で借り入れができます。窓口ではできません。
https://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/riyo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/08/18 17:07

再発行は手数料が掛かります。


カードに搭載されたローン機能ですのでカードがなければ利用はできません。
ただ、カードローンは通常の貸し付け金利に比べると高く、消費者金融並みですので、なるべく使わない方が良いのかと・・・。
カードローンは無担保で貸し付けるので、金利を高く設定しています。
    • good
    • 0

カードが無ければ、カードローンできる訳ないでしょ?

    • good
    • 2

勿論です。

使えませんね。
再発行してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報