アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリバーでローン組むのに金利5.8%は安いですか?

A 回答 (6件)

5.8%は高く感じる。


まぁディーラーのローンの平均は4~8%くらいまであるので何とも言えませんが。
銀行系なら2%前後で借りれるんじゃないかな(銀行の審査が通ればだけど)。
    • good
    • 0

ディーラーのローンだと年3.5%〜9.0%


金融機関が提供するマイカーローンは年1.2%〜4.0%
    • good
    • 0

支払回数を書いてくれないと分からない(回数が多いほど金利も上がるからね)。

まぁこういう業者さんのローンは金融機関のローンに比べれば相対的に金利は高い。でも審査は甘い。
    • good
    • 1

銀行の方が金利安くない?

    • good
    • 0

率直に高いと思います。

金融機関ならもっと安く借りれます。ディーラーでも5%は切っていますよ。
手続きが面倒ですが他所で借りたほうが金利に関しては良いでしょうね。
    • good
    • 1

中古車屋のローンは高いよね。


それから考えると普通かもね。
あなたに信用があれば、買ってから銀行で借り換える手もあるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!