アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入をフルローンで考えているんですが、銀行ローンの場合ディーラーでコミコミの見積書を出してもらいそれを銀行にもっていけばいいんですか?ディーラーと銀行だと金利がちがいますがその計算はどうなりますか?

A 回答 (5件)

銀行ローンが


通るかが
難問ですよ
誰でもローン組めません
審査厳しいです
なのでフルローンなどは
問題外かも。
    • good
    • 0

ディーラーの金利は確認してるの?


車によって激安金利になってるかもね。
相談してみたら。
金利なんか黙ってたらいちばん高いやつになるけどね。
なんで、車屋がファイナンス会社を作ったか。持ってるかです。
車を買うとかに他社と比べて値引き相談するでしょ。
ローンも同じですからね。
金利は高くても値引きが多いとか、その逆もあるかもね。
帳面場の処理によるのかな。
金利を含めての総額で損得を考えるべきかな。
値引き良かったからと言って、安い金利のローン会社を使うと契約違反になるかもね。
    • good
    • 0

銀行ローンが凄く金利安いです。


その分、審査が厳しい。

車検証の所有者が銀行の場合、本人になる。
ディーラー系ローンなら、所有者がローン会社やディーラーになる。
    • good
    • 0

どこのローンを使おうが、販売会社は込み、込みの金額を受け取ります。


毎月の支払は、販売会社はすでに無関係、ローン会社、または銀行との間での契約になります。
したがって、必要な融資額は込み、込みの額が最低の融資額になります。
    • good
    • 0

ディーラーでの総額でいいです。


そもそもその時には金利は入ってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
無知ですいません(ToT)
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/03/10 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A