アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、370万円をすぐに必要としています。
返済は10日後に金利分合わせて全額返済することができます。

金利が法定金利を大きく上回った金利でも構いません。(10日後には十分返済できます)
妙な言い方ですが、おすすめのヤミ金を教えてください。

ちなみに、ヤミ金の恐ろしさは十分すぎる程よく知っております
ヤミ金でお金を借りて一家離散になったケースなど多々見ております。

ヤミ金でお金を借りるのは止めた方がよい、など、皆様の親切心からくるご回答は一切不要ですし、
ご遠慮申し上げます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

>10日後には十分返済できます


この根拠は?
「事情」なるものは他の方の回答を拝見しております。
    • good
    • 1

No.7の者です。



>アメリカ軍の弁護士報酬を前払いする必要
→その様な理由でしたら、消費者金融で借りるのが良いとは思いますが。
その方が、現実的かと思います。

あと、気になるのが、国際的詐欺事件について(注意喚起)で、下記が
書かれていますが、そちらは大丈夫でしょうか?(念のために)
質問者さんの弁護士の方が、信用できる方なら良いのですが。

>・弁護士と名乗る者から、あなたの婚約者が海外の当局で拘束されたといって、その解放のための弁護士費用を要求。
https://www.jetro.go.jp/contact/faq/419.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
私たちは既にアメリカ軍の扱いでは婚約関係になっています。
日本人の感覚からすれば、アメリカ軍の弁護士報酬は高額ですが、これは、婚約者が現在アメリカ国外の戦地に赴任しており、通常のアメリカ軍の兵士ではなく、アメリカの特別措置法の厳格な管理下にあるためです。
つまり、臨時休暇を取得して日本人の婚約者のいる日本へ帰国することも、派遣軍最高司令官の許可とそれに伴った軍の結婚証明書が必要なのです。
アメリカ軍の結婚証明書を作成出来る軍の弁護士は、派遣軍には1人しかおらす、日本の弁護士のように報酬後払いはできません。
消費者金融には既に借入があり、これ以上は無理な状態です。
10日で5割程度で貸してくれるなら、ヤミ金でもよいのです。10日で10割でも検討します。

なお、ご心配いただいている詐欺のお話ですが、ありがとうございます。私もそうした話はよく知っています。今回は信頼できる相手、つまり、派遣軍の司令官、アメリカ軍事本部、軍が指定指定した軍の弁護士ですので心配ありません。

お礼日時:2022/04/12 10:19

おはようございます。



事情が分かりませんが、10日後に延滞料と一緒に支払えば良いだけの様な
気がしますが、それではダメなのでしょうか?
あとは、消費者金融で借りるのが良いとは思いますが。。。
https://www.science-i.jp/all/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

事情と申しますのは、アメリカ軍の弁護士報酬を前払いする必要があるのです。
私の婚約者であるアメリカ軍人女性との軍の結婚証明書を弁護士に作成してもらい、軍に提出すれば、婚約者は日本へ帰国でき、借りたお金を返すことができるのです。
弁護士に報酬を支払ってから10日以内に婚約者は帰国してお金を返すことができるのです。

お礼日時:2022/04/12 09:27

今どきは1日1割だぜ?


10日で倍。返せんのか?
あてがあるなら新宿3丁目
    • good
    • 0

闇金はどこからもお金を借りれない人を狙うのであって


多くて3万~5万です
回収が厳しい人に強い取り立てや金利によって成り立ってるので
370万円は不可能だし その額のお金を用意できる闇金もほぼ居ないと思います ほぼ個人でやってるかヤクザの事務所の許可を得てやってる人ばかりですので貧乏人が多いです
    • good
    • 1

せっかくのご回答ではありますが、ご質問の本文を今一度よくお読みください」←読んだから「ヤミ金でお金を借りるのは止めた方がよい」と 回答したのです・・



回答者は そんなの 一つも思って無いのに あなたが これを回答するな・・と 書いてると 言う事は 書け・・と言う事・・・

芸人が 「押すな」と 言ってるのと同じ
    • good
    • 1

わかってますよ。

あなたが言いたい事は…

私が回答した最後の文章を今一度お読み下さい。
    • good
    • 1

ヤミ金でお金を借りるのは止めた方がよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答ではありますが、ご質問の本文を今一度よくお読みください。

お礼日時:2022/04/11 13:49

10日後に返せるなら、10日後に返済すれば?



いきなり、370万って変です。
だったら、もっと前から計画的に返せば良かっただけの話。

それに、ここでヤミ金の紹介をした所で削除される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくのご回答ではありますが、ご質問の本文を今一度よくお読みください。

お礼日時:2022/04/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!