dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな元カレに彼女ができました。本の一週間前まで私と2年間セフレだったので辛くて辛くて彼女の存在を知ってから3日間泣いてばかりで、食事も喉を通らない状況です。
本当に大好きで、彼のそばにいれればそれでよかったです。でももうそんなことも叶わないです。
体だけの関係だったけど、別れる前の付き合ってたときは一途に私のことを思ってくれていてその時のことを考えると、今の彼女羨ましいなって心の底から思ってしまいます。愛されてていいなって。

どうしたら失恋から立ち直れますか?教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

貴女の大好きは相手を助けたり癒したりする愛情ではなく、相手を困らせ苦しめる依存や執着なんで相手から好かれないのです。



もう少し自分の精神不安や欲ばかりではなく彼の気持ちなどを考えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!