アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメージング グレース の歌詞を 英語でおしえて

A 回答 (2件)

↓ここに載っていましたよ(*^^*)


日本語訳もついていてましたよ。
ページを開くと音楽が流れてくるので、
もしもお仕事中とかならご注意を!
この曲好きなんですよー。
中学の時に吹奏楽部で吹きましたー(^^)

参考URL:http://members.nbci.com/x_mas/amazing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
さそっく 明けてみました 長年知りたいと思って居たことが 今手にはいりました 今夜から眠れそう
 Thannks again

お礼日時:2001/08/02 08:27

白鳥英美子さんがシングルで出してます。

シングルでなくてもアルバムでものってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
こんな 質問でも お答え居ただけて 嬉しかったです

お礼日時:2001/08/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!