アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題のとおり
台湾でも人気のある日本人歌手は誰ですか?

A 回答 (6件)

ランキングではないのですが、



「ヤフー台湾」の日本人歌手(+韓国)の紹介です。

当て字も有るので、チェックすると面白いですよ。

寶兒(BoA)、 小早安(Petit Moni:プッチモニ?)

粉紅邦妮 (BONNIE PINK)など。

参考URL:http://tw.music.yahoo.com/star/p_japanese.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 17:00

チャゲ&飛鳥



彼等は日本人アーティストの中でも、早い段階からアジアに進出したほうだった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 17:01

そりゃ谷村新司でしょう!


昴なんて台湾だけでなくあらゆる国でカバーされてますし。。
たしか台湾の音楽学校の教授にもなってるはずですよ?
↑台湾だったかどうかは忘れました・・・すみません。。
でも谷村新司が知名度で言えば一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 17:00

中島美嘉、宇多田ヒカルなどでしょうか。

この2人に比べて浜崎あゆみは人気ないですネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 16:59

酒井法子。


今も人気あるのかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 16:59

wind-s,アムロちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!