アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロはアイドルの王道を歩んでいて、その対極を歩んでいるのは BABYMETALだと思っています。
例えばももクロとBABYMETALの関係は
陽と陰、正義と悪、大天使と狐。のようにお互い牽制、刺激しあって進んでるんじゃないかなと思います。
どちらか抜けたら歯止めの効かない暴走列車になって最終的に壊れてしまうまで暴走は続くと思います。

それを防ぐためにはBABYMETALがももクロに吸収合併し、今までとは全く違う新しいダンス、歌を習得する事だと思います、

まずはBABYMETALがももクロに吸収合併される事です。

成功したら世界のトップアイドルになれるし、失敗したら空中分解おこします。

間違っていますか?

「ももクロはアイドルの王道を歩んでいて、そ」の質問画像

A 回答 (1件)

間違っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!