プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺大学生だけどおニャン子の河合その子さんのファンになりました。質問ですが河合その子さんは当時異色の可愛さでしたか?あの系統の顔の人は当時ほかにいなかった?

A 回答 (5件)

確かに可愛かったです。


あの系統のお顔の芸能人は覚えてる限りいませんね。
お顔的には、おニャン子クラブみたいに踊って歌っているよりか、バイオリンやピアノなど弾いている方が似合う、色白お嬢様フェイスでしたね。
    • good
    • 2

可愛かったですね。


確かに際立っていました。
「青いスタスィオン」は名曲です。
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ 162cm/52歳(既婚) 山本スーザン久美子も居た。

「俺大学生だけどおニャン子の河合その子さん」の回答画像4
    • good
    • 0

「おニャン子クラブの中では」異色のかわいさだったといえますが、その前後のアイドルと比べると同じぐらいか、単独でアイドルをできるぐらいのかわいさだったといえます。



当時、おニャン子クラブは「普通の女の子がアイドルになる」というコンセプトでスタートしていて、基本的に容姿は住人並みでよかったのです。AKBも同じ秋元氏が作ったアイドルグループで、基本的なコンセプトである「放課後、普通の女子がアイドルに変身する」というのはおニャン子クラブとおなじです。

ただ、おニャン子が長続きしなかった理由を踏まえて、当時全盛だったモーニング娘の成長方法(モーニング娘はアイドル誕生番組の「落選組」が手売りでCDを売って徐々に成長し人気になった)も踏まえて専用劇場を作ったものです。

河合その子のかわいさはAKBのようなグループでいえば、たぶん乃木坂46の白石レベルだといえるでしょう。
    • good
    • 1

40代です!


おニャン子の中でも輝いていたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!