アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の好きな男性を好き避けしてしまっています…今までめちゃくちゃ仲良かったのに、向こうの好意を強く感じることが多々あり、急にどうしたらいいか、分からなくなったのです。本当に申し訳ないと思っています。
2週間程度経つのですが、次第に向こうも仕事以外あまり話しかけに来なくなりました。シュレッダーなどをしていたらたいてい茶々を入れてきたのにそれもなくなり泣きそうになってしまいます。勝手ですよね…
さすがにもう嫌われてしまったでしょうか。また、避けられていた相手が急に態度を戻したらムカッとしますか?どうしたらいいでしょうか……社内恋愛の経験がなくて戸惑っています。

A 回答 (3件)

切ないですよね。


しかし今ならまだ間に合うのではないですか?
このまま行ったら彼とは疎遠のまま仕事仲間でしかないと思いますので、これからあなたがどうしたいかによります。
あなたの気持ちが彼と元のように仲良くなる事を望んでいるのなら対応を変えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

男性が、女性のそういう時の心をわかる人である事を祈ります。


好き避けしたことある男性ならわかると思いますけれどもね。
あと、女性の真剣さも。

「謝らないといけない事があるから、聞いて欲しい。」
「冷たくしてしまって、ごめんなさいって思っています。」
彼の態度が直らないようなら、
「冷たくしてしまって、ごめんなさい。」
を時々、ただそれだけを言う。
彼が独りで静かになった時考えてくれる。
退勤途中とかにね。
    • good
    • 1

このまま好き避けを続けて疎遠になるのも、急に態度を戻して疎遠になるのも結果として同じなら 態度を戻してまた元の状態になる可能性にに

かける方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A