プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生胸




こんにちは、私は中学2年の13歳です
最近彼氏ができてはぐをしました
その時胸の大きさってわかりますよね、だから
胸が大きくなりたいんです…
男性のかたは胸が当たったときどう思いますか?
女性のかたは胸が大きくなる方法教えてくださいm(_ _)m

ちなみに胸の大きさはAの65です

A 回答 (4件)

とても嬉しいと思う‼️

「中学生胸 こんにちは、私は中学2年の13」の回答画像4
    • good
    • 0

ハグした時の大きさはアテになりません。


と、ハグでおっぱい当てちゃだめですね
    • good
    • 2

私は揉んでたらだんだん大きくなりましたよ!あと豆乳飲むとかキャベツ食べるとか!

    • good
    • 0

ハグは胸の豊かさはあまり感じない。


髪の香りとか、肩の感じです。
あと背中。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A