dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばの既婚者です。
取引先に20代半ばの独身女性がいます。
毎週2回2時間ほど打ち合わせで2人きりで会っているので仲良くなっていき彼女が今付き合ってる彼氏の愚痴などを聞いてあげる関係になりました。
打ち合わせが17時の定時で終わった後も彼女はなかなか帰ろうとせずにずっと話をしてくるようになりました。
話の内容も彼女の身体の悩みとか持病の話になり不安に思ってる事とかすごく個人的な話も打ち明けてくれるようになりました。
病気の話も女性にとってはデリケートな部分でこちらからその事を聞いたりしたらセクハラになるような部位なので反応に困ったりもしました。
今付きあってる彼氏も遠距離であまりうまくいってないようです。
私は特に彼女をどうしようとか思ってなくてビジネスパートナーとして仲良くしていけたらと思っているのですが不倫関係に陥る時ってこんな感じなのかなと思ったりしてます。
既婚者が独身女性と不倫関係になるときはこう言った相談や愚痴を聞いてあげてたらといった事が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい 独身者は 年上とか既婚者に悩み事を 相談して つながろうとします


それはビジネスパートナーではありません
そうだとおもって 迫ると そんなつもりでは無い と断られたら次から仕事はギクシャクします
その気になって不倫関係になったら
仕事そこのけで H三昧です
すったもんだのあげく家庭崩壊 嫁からの慰謝料など
仕事場も無くなります
結婚式をした時に
この人と暮らすと 誓った相手に失礼です
個人的な相談は しないことです
仕事の話しだけして 仲良く行っていないパートナーと
仲良くするように 言うべきです
プライベートな話になったら ここまでと離れて下さい
モテてると勘違いすんなよな
頭に乗るな
泥棒猫の餌食になって 家庭を潰して人生終わりたいか
自問自答して下さい
    • good
    • 1

そんなに不倫したいならすりゃいいじゃん。



どうしようとか思ってないとか言いつつ、何度同じ質問してんだよ。
自意識過剰にもほどがあるんじゃない?

男女が仲良くなる理由なんて、100組のカップルがいたら100種類あるよ。
そんなグループ分けごっこしても意味ないって。

せいぜいセクハラで訴えられてクビにならないようにね。
    • good
    • 6

雰囲気に


流されないように..
( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

ありえると思います。

というか、彼女はあなたに心を許し始めてますね。
親身になるのも良いけど、ある程度の一線は引いた方が良いかもしれませんね。
そう言う女性って好きになったら暴走しますよ。それこそ坂口杏里みたいに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!