アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友に、ほんの気持ちのお礼として、2000円位の物をあげるなら、何がありますか?
2000円位で買えるお礼の品は無いでしょうか?

お菓子など食べ物以外でお願いします。

ホットアイマスクはどうでしょうか?
https://amzn.to/2ZQL2DG

A 回答 (19件中1~10件)

いつも何かしてもらっているんですか?



何もしてもらってないのに、あげるとプレッシャーだよ。
    • good
    • 0

私は友人に色々あげましたが、洗剤セットやタオルセットやギフトカタログなど。

一番喜んだのは相手がよく行くお店のギフトショッピングカードでした。
西友とかの、とても喜ばれて、今までのはお世辞だったんだなぁと思うくらい喜ばれたので、それ以降は商品券とギフトショッピングカードにしています。
    • good
    • 0

スタバカード。

    • good
    • 0

ケーキ

    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

キッチンタオルやバスタオルはどうでしょう?

    • good
    • 0

ハンドクリーム!

    • good
    • 0

デンマ♡

    • good
    • 0

ホットアイマスク


いらないな。

逆に目腫れたりするしね

図書カードに
一票
    • good
    • 1

図書カードとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!