プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回混合栓のコマを交換しようとしたのですが、その上のスピンドルが本体内部に入っており取り外しできませんでした。このスピンドルの取り外しなどは専用の工具でないとできないのでしょうか?

本体形式名は恐らくBF-8093BかBF-8094Bだと思います。
本体内径が約23~24mm スピンドルヘッドが約17mmです。このサイズに合うソケットをハンズマンと言うショップで探してみましたが、どれも合いません。

どなたか交換方法、及びおすすめ工具などあれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 構造概略図

    「混合栓のコマ交換について」の補足画像1
      補足日時:2019/09/06 15:47
  • ご指摘ありがとうございます。
    構造概略図を添付させてもらいました。
    現場の写真は後ほど追加添付させてもらいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/06 15:52

A 回答 (3件)

検索 ものたろう 水栓 工具 


必要な工具何でもそろいます。
    • good
    • 3

画像があれば 回答も出やすいかと

この回答への補足あり
    • good
    • 0

良ければこちらのサイトで解説しています。

カテゴリーから関係するページをご覧ください。
https://mizuwataisetsu.xyz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!