プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
Internet Explorer6.0を利用しています。
自分のHPにアップしたGIFアニメやリンクバナー、その他色々なサイトに載っているGIFアニメが全然動きません。更新ボタンをクリックしても(恐らくアニメーションの最初の画像だとは思うのですが)静止して表示されます。
2ヶ月ほど前までは普通に動いているのを見る事が出来ました。ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「マルチメディア」という中にある「画像を表示する」「アニメーションを再生する」で設定しても動きません。ほかにも設定する事がありますか?それともパソコンの故障でしょうか?あと最近「ウイルスバスター2005」をインストールしました。試しに「ウイルスバスー」をアンインストールして試してみましたが、GIFアニメは動きませんでした。長々とすみませんがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」でインターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をしてみてください。

一時ファイルの破損でそういうことが起こるかもしれません。
一時ファイルを一度削除することで、解決することがあります。
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが問題の方解決しませんでした。アドバイスありがとうございました。