アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をgifアニメーションにできるようになったのですが(webへアップロードし、完成品をDLする方法とPCにプログラムインストールする方法)、逆にgifアニメーションを動画(mp4)にする方法が知りたいです。これも、webにアップロードし、完成品をDLする方法と、PCに(無料)プログラムをインストールしてやる方法2つが知りたいです。WEBやプログラムをご紹介していただけないでしょうか。
1.webを使う方法は、安全を重視したい。
2.PCへのプログラムインストールは、安全性もさることながら容量の小さなもの。できればMS Storeにあればいいのですが、見たところありそうにないです。
 gifアニメーションは、いかにも写真を組み合わせたというようなカクカクと動くようなものではないです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動画変換の無料ソフトが配信されてます。

私は使ったことがないので、おすすめソフトは分かりません。
良さげな物をダウンロードして試しに使ってみると良いですよ。
無料ソフト配信サイト「Vector」から
https://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/ar …
無料ソフト配信サイト「窓の社」から
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/g …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!