アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からエクセルとワードを使います。

「すべてのプログラム」から開くのが面倒なので、デスクトップに表示させたいのですが、どうすればいいですか?

OSはWindows7です。

A 回答 (3件)

では、私は違う方法を



スタートーすべてのプログラムーMicrosoft Officeーword 右クリックー送るーデスクトップ(ショートカットを作成)

すべてのプログラムにもショートカットは残ります
    • good
    • 16

その「すべてのプログラム」の該当プログラムを右クリックで選択して「コピー」してディスクトップの上にマウスカーソルを持ってきて「貼り付け」すればショートカットアイコンができますので、それで終わりです。

    • good
    • 3

「すべてのプログラム」を開いて、プログラム名(Word、Exel)をデスクトップ上にドラッグ&ドロップすればアイコンが表示されます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!