アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のネイルでケガした!

私はスーパーのレジで仕事をしています。
金銭授受などのやり取りの中で 買い物に来ていたとある若い女性の長い爪をしてる女性の爪が、私の手に刺さりケガしました。

女性は何事もなかったように去って行きました。

私の手は血まみれになりました。
持っていた絆創膏で応急処置をしました。

追っかけていって、女性の爪を全部剥ぎ取ってしまいたいと思ってしまいました。
魔女みたいに長い爪を付けて、みっともないと思ってしまいました。

ネイルと言えど、他人にケガさせ謝りもしないのが女性ですか?

ネイルは何の危険性もないと思いますか?

女性の爪が刺さりケガした私の方が悪いでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、その女が悪い。

傷害罪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/17 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!