アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。のライブ動員数がももクロの動員数を上回るためにはあと何が必要(足りない)だと思いますか?

「モーニング娘。のライブ動員数がももクロの」の質問画像

A 回答 (4件)

スタジアムでのライブ。


キャパを大きくすればいいだけ。ファンは集まるから。
    • good
    • 0

BAND MAIDのようなスキルです。

    • good
    • 1

つんく♂の熱意

    • good
    • 1

お色気、引き出物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!