アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDって何枚持っていますか?私は30枚くらい(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

詳しくは数えたことはないけど


1000枚くらいには
なっているかも

JAZZが半分
日本の音楽は
ヒットはしなかったけど
個人的に好きな曲
今買っておかなければ
絶対に再販はされそうもない曲が
ほとんど

ヒットした曲は
みんなが持っているから
いつでも聞けますからね
    • good
    • 1

140GBぐらい、、


なるべく物は減らすように心がけてます。そろそろ終活
    • good
    • 1

様々なジャンルのCDですが1000枚はあると思います。

    • good
    • 1

備忘録を眺めますと,レコード(LPってご存じ?)がメインで220枚くらいありましたが,引っ越しのときにレコードはほとんど捨てたため,今はレコードが30枚くらいで,捨てたレコードの代わりに追加したものも含めてCDは100枚くらいです。

    • good
    • 1

500枚くらいはかつてありましたが、置き場がなくてかなり手放しました…。


CDもカビがはえると買い取り引き取ってもらえない(;_;)
    • good
    • 1

CDはもう使いませんねぇ。


音楽聴くのも今はSDカードだから
だから0枚
    • good
    • 1

最低でも500枚は持っています。


私は配信世代てはありませんので、CDは買う主義です。
    • good
    • 2

気付いたら500枚位になってました。

    • good
    • 2

たぶん、15~600枚。

    • good
    • 2

あなたが質疑したから回答しただけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2019/09/18 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!