プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膨大な量の写真CDのバックアップはどうしていると思いますか?

CDにも寿命があるそうでバックアップをとらないといけません。

1枚1枚CDのバックアップをとっていたらものすごく日数がかかりますよね。

A 回答 (1件)

外付けHDDが一番簡単でトータルでは安上がりだと思いますが、どうしても円盤メディアにしなくてはならない場合はDVDに。


CDなんて今もうなかなか売ってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>CDなんて今もうなかなか売ってないのでは?

フジカラーCDデジタルは今でもありますよ。

お礼日時:2022/09/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!