アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし会社を辞めるときに、ずっとムカついてた先輩、上司に対して、最後の捨て台詞で
「てめぇら覚えとけよ!外出気つけろよ!見つけ次第刺し殺してやるからなあぁっ!!!」
と社内で響き渡る馬鹿でかい声で怒鳴り散らしてもいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

物騒な話や


置いといて


どんな会社だったの?

警備会社かなかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造業、工場だ

お礼日時:2019/09/29 23:18

あらあら




怪我はさせてないの?

殴っただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、住所知ってるから 殺りにいこうかな?

お礼日時:2019/09/28 15:49

言ってきたの?



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!
上記の言葉を言った後
「てめえらだけじゃねぇぞ!住所特定して、テメェらの家族、親戚 一族みなごろしにしてやらあぁぁっ!!!」ってセリフも付け足して言っちゃった 笑
それ+ 殴っちゃった 笑

お礼日時:2019/09/28 04:40

完全に脅迫なんで、警察に訴えられ、転職先が決まっていたら内定が取り消されますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で遠くまで逃げてしばらく行方くらます、就職以外で稼ぐからいい

お礼日時:2019/09/28 04:28

普通にやめとき


(⌒‐⌒)にんまり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めぬよ
)^o^(ウヒョヒョヒョ

お礼日時:2019/09/28 04:29

言いたい気持ち分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょー?

お礼日時:2019/09/28 04:30

脅迫で訴えられても良いならやれば?


威力業務妨害ってのもあるかも。
面と向かって「刺し殺してやる」って十分脅迫ですよ。
そして何よりみっともないね。
日本人には「恥の文化」がありますが、それをあなたは捨ててしまうのですか?
出来もしない事で騒いでも仕方ありません。
普通に「あ、どうもサヨナラ〜」でいいんじゃないですかね。
サラッと辞める方がカッコいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっともなくない みっともなくない

お礼日時:2019/09/28 04:24

負け犬の遠吠え


みっともないからやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっともなくない

お礼日時:2019/09/28 04:23

駄目です


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメじゃないです
(^O^)アハハ

お礼日時:2019/09/28 04:24

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11299241.html

この方とお話ししてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい人だ!

お礼日時:2019/09/28 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!