アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執念深い男の人。ふられたことを何十年も根にもって、相手の家族への嫌がらせ、家族の友達や知り合いに足がつかないように間接的な悪評流したり、子供の趣味あかのSNSでいいねしただけのたいした関わりのないひとにまで、その趣味の人になりすまして、悪評流すという。根にもってさらに足引っ張りが生きがいみたいです。それに協力した人にはことごとく良くないことがおきています。負の連鎖的なものでしょうか?

A 回答 (2件)

振られて何十年って、そいつももう結婚して子供もいるだろう。

そんな事忘れているはずだけどね、顔さえ今とじゃ違ってるし。
ジジイとババアで気持ち悪いなぁ、友達になっているんならそれはそれだけどね。
    • 0

振られて被害者意識を持つ方がおかしいです。

男と女というのは、結婚しない限りいつかは別れるんです。80歳まで恋人同士のカップルなんてそうそういません。結婚したって別れる可能性があります。

それを仕方ないと受け入れられずに、いつまでも根に持っている方がおかしいです。人生の不条理を受け入れられていないんです。大人になりきれていないんです。

負の連鎖ではなく、単体の負です。もっと言えば、心の病です。
    • 0