アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『戸惑い』を感じさせる曲を教えてください♩*゜

質問者からの補足コメント

  • 少々急ぎますので、お礼は簡単になります
    どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/09/26 18:59
  • 14歳弾き語り❁.*・゚

      補足日時:2019/09/28 13:37
  • 『告白』
    ⋆*❁*平井堅⋆*❁*



    『Don't Say Good-bye』
    ⋆*❁*氷室京介❁.*・゚
    https://youtu.be/qu-ymjpmshY


    『Maria』
    ⋆*❁*Kuroyume❁.*・゚
    https://youtu.be/bCMs29jEwno

      補足日時:2019/09/28 13:57
  • 『心ほどいて』
    ❁.*・゚松任谷由実⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:27
  • 回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    締切をさせて頂きます。

    申し訳ございませんが、
    goma-changさん
    大沢誉志幸の『そして僕は途方に暮れる』を再回答お願い致します。

      補足日時:2019/09/28 14:32
  • 『聖なる海とサンシャイン』
    ⋆*❁*THE YELLOW MONKEY⋆*❁*

      補足日時:2019/09/30 16:27
  • 『接吻』
    ⋆*❁*陰陽座❁.*・゚

      補足日時:2019/09/30 16:29

A 回答 (26件中1~10件)

こんにちは!




☆大沢誉志幸 -『そして僕は途方に暮れる』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーすみません!
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 17:37

緋猫さん、こんにちは(^-^)


体調は、どうかな?

イエモン2曲、いくよ。

♪I don´t Know



♪聖なる海とサンシャイン

https://youtu.be/eLVCZGXYdiw

仕事なら、無理しないでね
(〃^ー^〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんにちはぁ
イエモンって言うんですね
あらーこれまた知らない良い曲を
こちらも滑り込みで
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 16:24

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 接吻(くちづけ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ私超好きですわ(笑)
陰陽座はまだ数曲しか覚えられてないですけど


お気に入りの曲になりそうでち(笑)

お礼日時:2019/09/30 17:47

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座 文車(ふぐるま)に燃ゆ恋文✡



文車に乗せた恋の便りは♪ 届くことも無く塵へと還る♪
叶わぬ恋の鎮魂歌(レクイエム)かな♪ 嗚呼 恋しなや♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0182cf.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
これは解読できました(笑)
これはまたちょっと曲調の変わった味のある曲ですね

うわぁこれも良かった……

沢山の良い曲を有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 17:43

締切りなのなの?



( ̄▽ ̄;)おもいだしたから



これ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
「『戸惑い』を感じさせる曲を教えてください」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんのすけ、おはようございます(笑)
滑り込んで来ましたか

有難う御座いますだ<(_ _)>

お礼日時:2019/09/29 10:38

(*`・ω・´)つ♪♫



Be Yourself 氷室京介



報われない 苦しみの果てに♪
道に迷い 泥にまみれ♪
答えのない この空の果てに♪
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l02cd5a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでも誰かに成りすましながら
自分を隠して〜❁.*・゚
氷室さんは哀愁な曲がやっぱり似合いますね
ありがとう、ありがまとう<(_ _)>

お礼日時:2019/09/28 11:37

PEARLの♪ONE STEP





歌詞

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=k-121121- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん有難う御座います<(_ _)>

うーん、何かに戸惑って悩んでる感じでしたね❁.*・゚
パンチがかりました

お礼日時:2019/09/28 13:28

イルカの「なごり雪」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/XOfqXFmtfb4
イルカさん本人かちょっとわからなかったですが、見つけました❁.*・゚
回答頂き有難う御座います<(_ _)>

お礼日時:2019/09/28 07:10


戸惑いのルージュね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さんいつも有難う御座います<(_ _)>
切なく戸惑ったルージュでしたね(笑)
色んな曲知ってますね❁.*・゚

お礼日時:2019/09/28 13:31


戸惑いから迷いを想像。
いつまでも待つというけど、年齢が手遅れを告げる。
死ぬまでに一目の出会いを願うのかな。

渡辺真知子で映らずなので歌手換えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水樹奈々さんですね⋆*❁*
ほんとだ
迷い道クネクネ〜ですもんね(笑)
有難う御座います

お礼日時:2019/09/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!