プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員で働いています。
保育園に出す書類に、就労先、勤務先とありますが勤務先は病院や会社で就労先は派遣会社の名前を書きますか?
始めて派遣で仕事をする為よく分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

派遣社員の場合「勤務先」は派遣会社になります。


「就業場所」が派遣先企業になります。

派遣社員にとっての勤務先とはどこ?
https://haken-iroha.com/kinmusaki
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 15:28

自分が実際働いてる場所でいいんじゃないの? 多分子供に緊急事態が起こった時に連絡が着く場所を保育園は知りたいだけだと思うよ?だって

保育園が親の勤務先で子供を預からないって事は無いと思うよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 15:29

派遣会社名前ですね。


健康保険とかもそうなってるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ保険証来てないの分からなかったです。

お礼日時:2019/10/04 15:29

勤務証明は派遣会社が書きます。


勤務先が派遣された先で、
会社は派遣会社かと思います。
派遣先は変わる時もあると思うので
認可保育園ならその都度書類を出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A